ギャラリー通信2010 №1 スタッフ紹介♪

今春4月からの市民ギャラリーのスタッフ4名を紹介します。

≪平岩 (市民ギャラリー課長)≫ 

     

唯一の男性職員。

趣味は、日本、世界各国の美術館めぐりというアート大好き人間。

ギャラリーで開催している美術映画会の上映前にお話する体験談は、

とっても楽しく、ファンが大勢います!必見です!!

 

≪大場≫    

4月からの新しいスタッフ。

これまでは、宮の森の札幌彫刻美術館に勤務していました。

やさしく、親切に、お客様のお話を最後までうかがいます。

どうぞよろしく。

 

≪佐々木≫

主に市民ギャラリーでのイベント、広報を担当。

明るく、元気に、楽しくをモットーに、市民ギャラリー勤務6年目。

市民ギャラリーの高齢のお客様に、お姉ちゃん!と呼ばれることが、

大変うれしいです。・・・実は、小学生の子供二人の母(笑)

 

≪桧山≫

主に展覧会の主催者との打ち合わせを担当。

笑顔で丁寧に展覧会の成功のお手伝いをいたします。

趣味はスノーボードと山登りのアクティブ派。

私たち4人のスタッフが、ギャラリー通信として、いろいろな情報を掲載していきます!どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: (a) ギャラリー通信, (g) その他 パーマリンク

ギャラリー通信2010 №1 スタッフ紹介♪ への1件のフィードバック

  1. 円山の松 のコメント:

    久しぶりに皆様のご尊顔を拝見感激しました お昼の上映会反応はいかがですか 見に行きたいが遠くてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です