ギャラリー通信2011 No.18 『初心者対象の陶芸講習会』が開催されました!

市民ギャラリーでは、7月22日(金)~24日(日)の3日間、
初心者の方にもわかりやすい陶芸体験教室を今年も開催しました。
3日間で合計68名の方に参加していただき、
みなさん思い思いの作品を制作されて、楽しんでいただけたようでした。     

講師の方の説明を熱心に聞く参加者のみなさん

 

粘土を練って制作開始です

 

形を作っていきます

 

お父さんと一緒にいい作品ができるといいね

 

日曜日は子供たちも参加してくれました。

 

たたら板でお皿も作ります

 

みなさんの力作

 

個性的な作品も!

 

みなさん素敵にデザインしています

 

 
                                                    
作品は、芸術の森登り窯で1週間かけて焼成し、完成です。
出来上がりが楽しみですね!

この投稿は 2011年7月26日 火曜日 2:50 PM に (a) ギャラリー通信, (d) ワークショップ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

 

コメントをどうぞ

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: (a) ギャラリー通信, (d) ワークショップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です