【お知らせ】 「平成30年北海道胆振東部地震」に伴う臨時休館について

被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

9月6日(木)に発生した「平成30年北海道胆振東部地震」に伴い、市民ギャラリーは臨時休館しております。
余震が続く中、皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

▼14日追記▼
臨時休館を終え、本日より無事営業再開いたしました。
但し館内各所で節電に取り組んでおり、皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと思います。ご理解・ご協力賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

▼11日追記▼
札幌市民ギャラリーの臨時休館に伴い、展覧会の開催についての変更・中止がございます。

「第51回 道美展(公募展)」                            9月11日(火)~9月17日(月・祝) →  9月14日(金)~9月17日(月・祝)

「教職員互助会(特)札幌西支部後援 第26回 サークル趣味の作品展」          9月11日(火)~9月16日(日) →  9月14日(金)~9月17日(月・祝)

「紡ぐ*繋ぐ展 ~つむぐ・つなぐ・よせる作品展・卒業生有志作品~」          9月12日(水)~9月16日(日) →  開催中止

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

10日追記▼
札幌市民ギャラリーは、9月14日(金)から開館いたします。

 

8日追記▼
全館停電は解消されましたが、設備点検および安全確保のため、市民ギャラリーは臨時休館しております。
開催中だった「第63回 新道展」につきましては、展覧会主催者と協議の結果、中止が決定いたしました。
ご来館を予定していた皆様におかれましては大変申し訳ございません……。
なお来週以降の展覧会については開催の可否を含めて未定です。
決まり次第お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

カテゴリー: (a) ギャラリー通信 パーマリンク

【お知らせ】 「平成30年北海道胆振東部地震」に伴う臨時休館について への2件のフィードバック

  1. 久保千鶴子 のコメント:

    新道展出品者です。展覧会中止はしかたのないことと思います。館のみなさまも、どうぞ安全第一にお願いいたします。
    さて、9日は撤収の日ですが、予定通りに撤収作業ができるかどうかも、現時点では不明だということなのでしょうか。
    地方から向かいますのでなるべく早く情報が欲しいのですが。
    お忙しいところお手を煩わせまして申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です