ギャラリー通信No.50「手づくり作品市場」が終了しました!

オリジナル手作り作品の展示販売をする「手づくり作品市場」は8月30日(土)、札幌市民ギャラリー正面玄関前広場において開催されました。雲ひとつない青空のもと14店舗が出店し、美術・工芸・手芸等の作品が会場を彩りました。

CIMG3948-2

今日のギャラリーはいつもと違います!

CIMG3964-2

バラエティにあふれる市場が賑わいます

ポーチ、バック、ビーズアクセサリー、ポストカード、切り絵細工のガラス器、木製のミニチュア家具、木の実や枝のリース、かわいい動物のキーホルダー…等々、バラエティ豊かな作品に訪れた方々も足を止め、出店者とお喋りを交えながら、買い物を楽しんでいました。

CIMG3958-4

普段は見慣れないミニチュア家具。人気店です

CIMG3963-2

出店者との会話も楽しみのひとつです

 

 

 

 

 

どの店舗も作品に合わせた雰囲気のセッティングがなされ、ひとつひとつ個性あふれる市場となりました。市場目的の方以外にも、当ギャラリーの展覧会を鑑賞に来られた方、散歩途中に立ち寄ってくださった方々等、大勢の入場者で賑わいました。

CIMG3955-4

今年は晴天でよかったです!ご来場ありがとうございました。

カテゴリー: (a) ギャラリー通信, (e) 手づくり作品市場 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です