ホームページのリニューアルについて

当ギャラリーのホームページを4年ぶりにリニューアルいたしました。

今後も、展覧会のスケジュールや展示室の空き情報などの最新情報をお伝えするとともに、主催事業のご案内や、ギャラリースタッフによるブログなどを積極的に更新しながら、親しみやすいホームページを目指します。

皆様のご利用にお役に立てるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ホームページのリニューアルについて への6件のフィードバック

  1. 藤田秀俊 のコメント:

    希望
    1)会員友の個展情報において、会場名と共にその住所を[北1東2]というように簡単  で良いですから表示していただくと助かります。

    2)大通りから市民ギャラリーへ通じる地下道を幼稚園児から高校生までの作品を習  字の部、絵の部に別けて展示していただきたい。これをすることによって年齢と共  に表現力、感性等の発達、衰退等が少しは解って面白いと思います。

  2. 神田靖次郎 のコメント:

    こんにちは。
    ご多忙の処恐縮ですが、
    『書道展』の、ご予定が有りましたなら、
    お知らせいただければ、有り難いのですが、
    宜しくお願いいたします。

  3. ミル のコメント:

    展覧会一覧の2月岩見沢教育大のリンクが間違っています

  4. haruo のコメント:

    お聞きいたします。将来展示会を予定していますが、展示するための長机の貸出しはあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です